前田です。

mod_ruby-0.1.0.tar.gzをin.comingにputしましたのでよろしくおねがい
します。

あと、CVSでgetできるようにしました。
手順は、

$ cvs -d :pserver:anonymous / cvs.netlab.co.jp:/home/cvs login
# パスワードはguest
$ cvs -d :pserver:anonymous / cvs.netlab.co.jp:/home/cvs checkout mod_ruby

です。

なお、anonymousでは書き込みはできませんが、書き込み権限が欲しい方
にはアカウントをお作りしますので、私あてにメールをください:-)

--
前田 修吾