まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:13926] Re: Thread GC (Re:  Re: timer)"
    on 99/04/20, hisanori / sitc.toshiba.co.jp <hisanori / sitc.toshiba.co.jp> writes:

|ってそうなんですか。この気持ち悪さが共有できないと言うこと
|は、何処かにすっきりする解釈が存在するんだろうなぁ。またそ
|れを探す旅に出なければならぬ…。

お気を付けて.でも,親プロセスが子プロセスの面倒を見なくても
(たとえ死んでも),子供は生き続けるのから類推すると,参照しな
くなっただけで死んでしまうのも気持ち悪いです.

すっきりする解釈を見付けたら教えてください.