稲葉です.

Subject: [ruby-list:13920] Re: Thread GC (Re:  Re: timer)
From: hisanori / sitc.toshiba.co.jp
Date: Tue, 20 Apr 1999 15:22:51 +0900

> 松尾です.
>
> From: matz / netlab.co.jp (Yukihiro Matsumoto)

> そうなんです。気になるんです。
>
> # 他の方は気にならなかったのかなぁ…。

個人的には逆に, 松尾さんのおっしゃるような仕様がスレッドのデフォルトに
なったら気になります. スレッドというのは基本的には他人は気にせずに自律
的に生きつづけるものだと思うので.

thread.disposable_unless_referred = true (メソッド名は適当)を呼ぶ等し
て, 明示したときにそのようになる, というなら自分としては問題ないですけ
ど. (実装がうまくできるかどうかはまた別の話ですが.)
--
	稲葉 浩人 <inaba / sdd.tokyo-sc.toshiba.co.jp/inaba / st.rim.or.jp>