まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:13920] Re: Thread GC (Re:  Re: timer)"
    on 99/04/20, hisanori / sitc.toshiba.co.jp <hisanori / sitc.toshiba.co.jp> writes:

|昔のコードを救う、っていうだけの問題でしたら、

ちゃいます.*私が*,*これからも*そう書きたいんです.

|こういうのが可能なら、埋もれていたいろいろな提案の復活のチャ
|ンスだ。

今は抑えてますからね.Ruby 1.4が出たら,安心して2.0の話がで
きます.怒涛の提案を用意しててください.