松尾です.

From: matz / netlab.co.jp (Yukihiro Matsumoto)

> くらいでいくんじゃないかと思いますが,スレッドからTimerオブ
> ジェクトが参照されてるような気がするので,

> は実現できないかも.明示的にstopを使ってください.

ありがとうございます。簡単に実現しようと思うと、やはりstop相
当のものが必要になるのですね。

--

オブジェクトはいらなくなったらGCしてくれるのに、スレッドは
敢えて止めないといけないなぁ。みたいな。

この辺が実は前からちょっと気になってはいたのですが、自分の
中で問題を整理し切れてないです。

# スレッドオブジェクトが他から参照されなくなったら実行を止
# めてしまうってのはどうかなぁ、とかなんとか。