有馬@FITECです。

Yasuhiro Fukuma <yasuf / big.or.jp> wrote "[ruby-list:13894] FreeBSD port kit for some extention modules and applications"

| 福間@福岡 です。
|
|   irb-0.5.1
|   ruby-gtk-0.16
|   postgres-0.4.1
|   readline-1.7.1

これから試してみます。

| # ある程度数がまとまってきたら、ports collectionに ruby という
| # virtual categoryを作らせてもらいましょう:)

perl, python の次に並ぶと、嬉しいですね。

ところで、rubytk-1.2.5.19990414.tar.gz の日本語化は、
ja-rubytk.19990409.shar を適用すればよいのでしょうか?