わたなべです.

Yukihiro Matsumoto <matz / netlab.co.jp> writes:

:これってmkconfig.rbでわざわざchdirしてpwdすることでシンボリッ
:クリンクを排除してるんですね.なんでこんなことしてるんでしたっ
:け? > わたなべさん

シンボリックリンクはあまり考えてなくて,
単に full path にしたかったんだと思います.
File.expand_path(hogehoge) でもよかったんだけど.

:# さしつかえなければ直そうと思いますが.

大丈夫でしょう. たぶん.

--
わたなべひろふみ