まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:13689] Re: FW: ruby-1.2.5 mkconfig.rb"
    on 99/04/13, Yoshinori Toki <toki / freedom.ne.jp> writes:

|それで提案なのですが、rbconfig.rb を作るときに srcdir は configure の
| --srcdir= オプションの設定を見て、設定されていればそちらを使うように
|するというのはどうでしょう。他の configure を使ったツールのインストー
|ルは、--srcdir= を指定してやるとうまく行った覚えがあります。

これってmkconfig.rbでわざわざchdirしてpwdすることでシンボリッ
クリンクを排除してるんですね.なんでこんなことしてるんでしたっ
け? > わたなべさん

# さしつかえなければ直そうと思いますが.