高橋@京大核物理です。

<19990417101803U.yasuf / big.or.jp>の記事において
yasuf / big.or.jpさんは書きました。

おお!本当だー!!

確かに。
しかし、リファレンスの
「name で指定したクラスメソッド(クラスの特異メソッド)の可視性を
って誤解を招きやすいような気が、、、
メソッド名からしてそうなんですけど、モジュールには使えないような
印象を受けます(って僕だけ?)。

僕はまだまだまだ未熟者です、、、、

                       TAKAHASHI Hitoshi
               Experimental Nuclear Physics Group
             Department of Physics, Kyoto University
            E-mail: thitoshi / ne.scphys.kyoto-u.ac.jp