Shin-ichiro Hara <sinara / blade.nagaokaut.ac.jp> wrote:

->|やっぱり「紐の反対端」を多態せんとアカンような気が>紐er諸兄
->紐モデルは変数->オブジェクトの関係で、オブジェクト->オブジェク
->トの関係ではそのままでは難しいんじゃないでしょうか。

なので、フックの反対側を多態(みたいな)するといいかなと思ったのでふ。
まずいっすか?