jkuro / dwe.co.jp wrote:

->ちっともRubyじゃないです。

すみませんでしたm(__)m

->で設定できますよ。

更にすみませんでしたm(__)m

->> ##で、そーゆー場合VisualSourceSafeを使うのかな?
->これのおかげで2日前の状態に戻って、ちっともSafeじゃなかったです。
->使いかたが悪いとしてもなぁ。

あう(^^;
やっぱり、使い心地(=主だった使用手順がスンナリ納得できるかどうか)が
キモチヨクないツールってのは嫌ですねえ。

いやほんと、ooって小学校から教えられないもんかなあ…って
以前、若人に教えるっていう話題がありましたね(^^;