タイトルかえていいんですよね?(笑)

gotoken / math.sci.hokudai.ac.jp (GOTO Kentaro) wrote:

->でも言語開発者は大抵(僕の知る限り全員)男性ですね。うむむ

どこぞの変な漫画によると、男は(子の替わりに)気を産むそうですから
言語は気なのかも。ん?????

#なんて漫画だったかなあ…

言霊、だとは思います>言語
つーかメタ言霊?

#だれか「ものごころ」作らないかな。まぁRubyがあるから
#もう要らないけどもさ。