On Tue, 13 Apr 1999 20:40:03 +0900
gotoken / math.sci.hokudai.ac.jp (GOTO Kentaro) wrote:

->表現でした。Flyweight パターンは確かに「多数の細かいオブジェク
->トを効率よくサポートするために共有を利用する」ものですね。

小さいオブジェクトなら(多数でも)キャッシュに入ってくれちゃいそう。

-># いま辞書索いたらFlyweightってフライ級のボクサーのコトだそうで

お。日本の得意分野でしたっけ。