豊福@パパイヤです。

> class Cursor
>   def initialize(iter)
>     @iter = iter
>     @cont = nil
>   end
>
>   def next
>     @cont.call if @cont
>     @iter.call {|obj|
>       callcc{|@cont| return obj }
>     }
>     nil
>   end
> end

  callcc の話はときどき目にしてきましたし、この例の意味もわかる
ような気もするのですが callcc のはっきりした仕様を未だに知りません。
この際だから聞いておきましょう。

  callcc って何ですか。

この例の
・|@cont| に渡されるものは何ですか。
・@cont.call では何が起きますか。
・似た概念がありますか。(C の set/longjmp みたいなもの?)
---
			豊福@パパイヤ
			unbound / papaya.juice.or.jp