中田%個人的には岩谷宏・吉田弘一郎両名はもう引退して欲しいと思ってる‥‥、です。

In message "[ruby-list:13445] Re: constant/immutable(Re: Ruby and LISP)",
助田 雅紀<masaki.suketa / systemplaza.co.jp> wrote:
> さっきから同じメールが2通来るのは私のとこだけですか?

私の所もそうですね。13429に至っては三通来ました。
読み流していて、よっぽど「彼の存在に対して非常な問題意識を持って」いる
のかしらん、と思いました :-)

--
Close the world, | Ataru NAKATA, anakata@(vector.co.jp|vdnet.or.jp)
 txEn eht nepO.  | http://www.slis.keio.ac.jp/~anakata/