原です。

In message "[ruby-list:13332] Re: iterator for Dummies( was Re: Ruby anywhere )"
    on 99/04/06, GOTO Kentaro <gotoken / math.sci.hokudai.ac.jp> writes:

|ごとけんです

|配列を使わないリンクトリストで実装するのでは無理そうですか??

あ、そうか。@body と @next と2つのインスタンス変数を
もつオブジェクトを数珠つなぎして作るわけか。