安達@沖データです。

> なひです.

どもです。

> ともあれ,Rubyが使えるISPリスト,
> 「Ruby anywhere」の本日版です.
> 先週末にもウェブページ化するつもりだったんですが,
> 情報が少なかったので断念しました...(涙
> 今のところ,使えるのは3サイトです...

では、悲しい方の情報でもないよりはましですかねぇ。
"http://www.asahi-net.or.jp/service/guide/hp/lib.htm"より、
--
     現在のところ、ASAHIネットでは個人が自由にCGIのプログラムを作成するこ
     とはできません (主にセキュリティ上の問題のためです)。その代わりとし
|人∧鷲|				沖データ 第一研究所
| <女> |				安達 淳
|牛∨獅|
*------*