Thu, Mar 18, 1999 at 07:49:02AM +0900 において
Yukihiro Matsumoto さん曰く:

> 向こうで追求してくださっても構わなかったのですが.

やはりNewsは配送が遅いので...

> あれ? これをすると無闇に遅くなったあと,標準エラー出力に実
> 行時間の割合とかを表示すると思うのですが.あ,curってslangか
> なにかを使ってたんでしたっけ?

そうです。でもexitの前に普通の画面モードに戻すんで、あまり
関係ないと思うのですが。
EXITブロックはexitのあとに呼ばれるんですよね?

> となると profile.rb をいじって,ファイルに出力する必要がある
> でしょうね.profile.rbの
>
> #    f = open("./rmon.out", "w")
>     f = STDERR
>

>     f = open("./rmon.out", "w")
> #    f = STDERR

[ruby-list:12977] に書いたとおり、これもやったんですが、なにも
書かれませんでした。

> 1.2でも使えますってば.

あれそうなんですか。それはよかった。
ならば1.2にも入れませんか?

--
人生を背負い投げ