Thu, Mar 18, 1999 at 12:25:31AM +0900 において
Kikutani, Makoto さん曰く:

> ruby -r profile cur.rb
>
> とかやると、むやみに遅くなりましたが、結果がどこに出るのか
> わかりませぬ。そういえばCでもプロファイラを使ったことがない
> ので、常識がないだけかもしれない。

ruby -r profile sample/biorhythm.rb

うむ、これなら出るな。

画面制御プログラムだからSTDERRに出ないのかとも思い

    f = open("./rmon.out", "w")
#    f = STDERR

にしてみたけど何も書かれませんね。

助教授を〜

--
人生を背負い投げ