青山です。

Wed, Mar 17, 1999 at 06:12:16PM +0900 において
Wakou Aoyama さん曰く:

> nif = Telnet.new('Proxy'=>fw_telnet('r2.nifty.ne.jp'))
>
> で、nif.rb のような telnet.rb を利用するライブラリも 'Proxy' を受け付
> けるようにすれば、
>
> nif = Nifty.new({'id'       => 'ID',
>                  'password' => 'PASSWORD',
>                  'log'      => Time.now.strftime("%Y%m%d.log"),
>                  'Proxy'    => fw_telnet('r2.nifty.ne.jp')})

> [...]

イメージしやすそうなので "Proxy" で追加してみました。
Telnet または TCPsocket オブジェクトを受け取ります。

という事で、telnet.rb, nif.rb を in.coming に入れて置きましたので、よ
ろしくお願い致します。