まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:12965] Re: seqcmp.rb"
    on 99/03/18, Inaba Hiroto <inaba / st.rim.or.jp> writes:

|一応SKK使いなんですが、個人的にいえば、これがPythonを使いたくない最大の
|理由だったりします。

私もアレはあんまり好きじゃないです.でもauto indentもできな
いこともないし,慣れの問題なのかなあと思ってましたが,spyと
いうeperl相当のプログラムを見たとき,「あ,だめだ」と思いま
した.向いてない場合もあるんですね.

|#鈴木@OTSLさんってここにはいませんよね:->

^^;;;
                                まつもと ゆきひろ /:|)