まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:12961] OS/2 support"
    on 99/03/17, OKUNISHI Fujikazu <fuji0924 / mbox.kyoto-inet.or.jp> writes:

|;; REXX と perl のチャンポンのような印象を受けました。REXX 遣いにとっ
|;; ては perl より親近感を感じます:-)

REXXについてはまったく知らないので似てるのは偶然だと思います.
あるいは使いやすさの追求からの必然?

|で、1.2.3-stable でも OS/2(EMX) がサポートされている形跡はないので、の
|このこ出てきました(^_^; どなたか移植なさってるでしょうか?

以前,(今は亡き)MIXでEMXでコンパイル云々という話が出たことが
ありましたが,具体的なコードの提供を受けたことはありません.
貢献は歓迎します.
                                まつもと ゆきひろ /:|)