稲葉です。

Sekitani Nobutaka wrote:

> 関谷@電通大です。
> 比較演算子をPythonのように連結できるようにする
> seqcmp.rb
> を作りました。(signatureの下にあります)

ちょっと前に自分も作ってみました。
会社にあるので今比べられませんが、もし何か言うべき事があったら
明日またメイルします。

> P.S.
> Pythonのインデントを使う文法はSKKのごとき簡素さ(個人的主観)で画期的ですね。

一応SKK使いなんですが、個人的にいえば、これがPythonを使いたくない最大の
理由
だったりします。

#鈴木@OTSLさんってここにはいませんよね:->
--
			稲葉 浩人  <inaba / st.rim.or.jp>