"NAKAMURA, Hiroshi" <nakahiro / sarion.co.jp> wrote:

->Rubyでなにか関連ツールを作ってやろうと画策中です...順序が逆だ.

Ruby-Mgl全然進ませる暇が(頭は別途討議)ないっす(T_T)

->ただいずれにしても,スレッドが複数あったときに,
->誰がsignalを受けるかわからないという問題もありそうです.

それ用の新たなスレッド(のオブジェクト?)が生成される、ってのは
馬鹿げた発想なんでしょうか?(^^;