まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:12944] Re: delete during each (Re: Sieve of Eratosthenes)"
    on 99/03/17, 中村暁史 <anakamur / exa.i-tech.co.jp> writes:

|お世話になっております。 A.中村です。

|特異メソッドの定義を行うのもまたメソッドだから…
|と解釈していいんでしたっけ?(^^;
|
|やっぱスゲーっすRuby。

できませんって.メソッド定義はメソッドで行われてませんから.
これを実現するためには構文木を直接扱うライブラリが必要ですね.