まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:12938] Re: delete during each (Re:  Sieve of Eratosthenes)"
    on 99/03/17, 中村暁史 <anakamur / exa.i-tech.co.jp> writes:

|->ふむ。良く分からないけど良く分かりました。

|ま、保証なんて危ない語は使わないほうがいいってことに
|なるでしょうね。特に*FREE*ソフトでは。

その通りです.私が悪うございました.(_ _)

もっとも,今回は明言しちゃっただけで本質的にRubyの仕様はそん
なもんですよね.で,変わっちゃった時にあわてて「それは困る」
と叫ぶのが一番のような気が…