Shin-ichiro Hara <sinara / blade.nagaokaut.ac.jp> wrote:

->ふむ。良く分からないけど良く分かりました。

ま、保証なんて危ない語は使わないほうがいいってことに
なるでしょうね。特に*FREE*ソフトでは。

おまけに保証って単語には多義性があるから…

K&Rなんかでも、挙動は不定だとか未定義だとか
そーいう言い回しが「適切な」個所に施されていますよね。

#い、いかん。ばらばらだ。まとめよう。

つまり、挙動未定義って部分は言語ってものには
あるものだ(勿論、あるならばその所在が明確に
なってるほうが幸せ)ってのが一つ。
永らく同じ仕様(と実装)で行くかどうかも未定義(^^;ってのが一つ。

#http://member.nifty.ne.jp/guion/SOFT/OOP/IJOU.HTM  (^^;;;