助田です.
In [ruby-list:12927] Re: win32ole

>cygwin でもできました.
おおっ!!!

>ついでに Excel じゃなくて最初から Windows についてくるものだ
>けで OLE のテストができると嬉しい. 他の人のマシンを借りない
>といけないもんで.
う〜ん.
OLEオートメーションサーバーになってる標準でついてくるもの
があるのかどうか知らないので,調べてみます.
(実は,OLEのことあまり知らない.)
助田雅紀(masaki.suketa / systemplaza.co.jp)