わたなべです.

KIMURA Koichi <kimura / sqa.canon.co.jp> writes:

:補足です。元々のサンプルは Execl Ver5を対象にしているので、
:
:#application = WIN32OLE.new('Excel.Application.5')
:application = WIN32OLE.new('Excel.Application')
:
:のように変えています(上の行のスタイルを使う場合には
:Excel.Application.8とすればうまく行くと思います(Excel 97の場合))。

5 ってそういう意味だったんですね.
cygwin でもできました.
結局 lcc-win32 のヘッダも参考にしました.

1.2.4 がリリースされた時に同梱します.

ついでに Excel じゃなくて最初から Windows についてくるものだ
けで OLE のテストができると嬉しい. 他の人のマシンを借りない
といけないもんで.

--
わたなべひろふみ