助田です.

In [ruby-list:12923] Re: win32ole

>補足です。元々のサンプルは Execl Ver5を対象にしているので、
補足ありがとうございます.

>#application = WIN32OLE.new('Excel.Application.5')
>application = WIN32OLE.new('Excel.Application')

Excel 95の場合は,上側の Excel.Application.5 を使えば動く
と思います.
Excel 95 と Excel Ver 5 って確か違いますよね?(自信なし)
#同じだったらこのメールは無視してください.
助田雅紀(masaki.suketa / systemplaza.co.jp)