前田です。

Junichi Suzuki <jun-sk / magical.egg.or.jp> writes:

> 下記,OMG分散コンピューティングセミナーが4月の第二週に開催予定です.
> 奮ってご参加下さい.

# このセミナーには直接関係ないです。

そういえば、以前高木さんがRuby版のHORBが欲しい(or 作りたいだったかな:-)
とおっしゃっていたのですが、そのようなものを書いてらっしゃる方いません?
# 私はそもそもHORBがどういうものかすらきちんと理解してないのですが(^_^;

--
前田 修吾