わたなべです.

助田 雅紀 <masaki.suketa / systemplaza.co.jp> writes:

:>限定された機能 と known bugs (^Cで例外のメッセージボックスが出る)
:>を承知の上で、それでもかまわないのなら私がバイナリパッケージ作っ
:>ても良いですよ。
:そうですね.お願いします.
:機能限定版ということで公開すれば良いかと.

cygwin 版の最初のころなんて, ^C で bash ごと死ぬとか Windows
が自体が固まるとかで, 恐くて ^C できませんでした. それでもほ
とんど文句も言わずに使ってる人もいたし(原先生ってやっぱすごい).

CYGWIN DLL が要らないというだけでもかなりの利点だと思います.

:>#もっともcygwin の gccでwin32ole.cが問題なくコンパイルできるなら
:>#それが一番だったりして。わたなべさんの手間が問題ですけど^^;
:IDispatch 周りとかが問題だとわたなべさんがおっしゃっていたような
:気がします.・・・そのままじゃ駄目なのかも知れません.

Free library for the Win32 API というのを見つけてしまったの
で cygwin でもできちゃうかも. お楽しみに.
http://www.acc.umu.se/~anorland/gnu-win32/w32api.html

--
わたなべひろふみ