わたなべです.

Mitsuru Oshima <oshima / genmagic.com> writes:

:でも、これは require "tcltklib81"とやるのと同じなのですよね?
:で、結局 Uninitialized constant TclTkInterpreter (NameError)で
:怒られてしまいます。私の環境でなにか足りないもでもあるんでしょうか

たびたびすみません. tcltk.rb も MANIFEST から外れてました.
NT に移行した際このあたりをミスったようです.

これはソースから取り出してください.

ところで何度か tcltk.dll という表記があったんですけど,
ほんとにそういう名前のファイルが存在してますか?
あるとまずいです.

--
わたなべひろふみ