大島です。

WATANABE Hirofumi wrote:

> わたなべです.
>
> Mitsuru Oshima <oshima / genmagic.com> writes:
>
> :ちなみに、パッケージにはtcltklib81.dllとtcltklib76.dllの二つの
> :dllがついてきますが、これはtcltk.dllにして使うものなのでしょうか?
> :それとも、scriptで require "tcltklib81" とするのでしょうか?
> :(このばあいはUninitialized constant TclTkInterpreter (NameError)
> : と怒られますが、、、)

> [...]

でも、これは require "tcltklib81"とやるのと同じなのですよね?
で、結局 Uninitialized constant TclTkInterpreter (NameError)で
怒られてしまいます。私の環境でなにか足りないもでもあるんでしょうか
、、、うーん。

- Mitsuru Oshima