五樹島です。

KIMURA Koichiさんの<199903151110.UAA22964 / atlanta.sqa.canon.co.jp>から
>木村です。

>それにソケット周りの未実装もありますね。
>#すいませーん^^;
>限定された機能 と known bugs (^Cで例外のメッセージボックスが出る)
>を承知の上で、それでもかまわないのなら私がバイナリパッケージ作っ
>ても良いですよ。

ご検討ありがとうございました。ソケットよりoleという需要も多
いと思いますので、機能限定版でもとてもありがたいです。

- Contents Engineer -  五樹島 敬之  Takayuki SAGIJIMA
                                 (mailto:sat / moon.letter.co.jp)