助田です.
In [ruby-list:12883] Re: win32ole

>それにソケット周りの未実装もありますね。
>#すいませーん^^;
同じくすいませーん^^;;
これについては私にも責任がありますです.

>限定された機能 と known bugs (^Cで例外のメッセージボックスが出る)
>を承知の上で、それでもかまわないのなら私がバイナリパッケージ作っ
>ても良いですよ。
そうですね.お願いします.
機能限定版ということで公開すれば良いかと.

>時間が取れたらNT(家の環境をNTにしてしまった^^;)で動作チェック
>してみます。
お願いします.

>#もっともcygwin の gccでwin32ole.cが問題なくコンパイルできるなら
>#それが一番だったりして。わたなべさんの手間が問題ですけど^^;
IDispatch 周りとかが問題だとわたなべさんがおっしゃっていたような
気がします.・・・そのままじゃ駄目なのかも知れません.
助田雅紀(masaki.suketa / systemplaza.co.jp)