木村です。

        In article [ruby-list:12876] Re: win32ole
          (<0520D437E251D1118E150000F68A211531C150 / tonen.co.jp>),
	  助田 雅紀	 <masaki.suketa / systemplaza.co.jp> writes:

>mswin32版は,不安定な部分があるので,ソースの形でしか
>配布していないというような話だったかと思います.

それにソケット周りの未実装もありますね。
#すいませーん^^;

限定された機能 と known bugs (^Cで例外のメッセージボックスが出る)
を承知の上で、それでもかまわないのなら私がバイナリパッケージ作っ
ても良いですよ。

>Windows 95 + Visual C++ 5.0 でコンパイルしたものだったら
>手元にあります.
>これが,Windows 98 とか NT でも動くのかどうか環境がないので
>私には,確認できません.(これが結構気になる.)

時間が取れたらNT(家の環境をNTにしてしまった^^;)で動作チェック
してみます。
#もっともcygwin の gccでwin32ole.cが問題なくコンパイルできるなら
#それが一番だったりして。わたなべさんの手間が問題ですけど^^;

--
木村浩一
           kimura / sqa.canon.co.jp