わたなべです.

WATANABE Tetsuya <tetsu / jpn.hp.com> writes:

:|慌てて今までに作ったものを,あちこちチェックしてきました.^^;
:|close(2)の戻り値をチェックしてても,fsyncしてない...(涙
:
:私のいい加減な記憶だと、fsync(2) が必要なのか? とい
:うのは全然分かりません。

NFS を考えると fsync(2) は必要です.
その前に fflush(3) も必要かも.
という話題は Mew-dist ML で一年程前に見かけた気がする.

--
わたなべひろふみ