遠藤です。

Ruby/Tk を使おうといろいろやっています。
tkclass.rbには感激したり、MenuBarのpack('side'=>'left')には
うーむと困ったりしています。FileDialogがないかとさがしていて、
tkdialog.rbが、libとsampleにあるのに気づいてしまいました。
それはともかく、どこかにどなたかの作られたFileDialogはある
でしょうか? そこそこさがしたのですが、分かりませんでした。
----
Akira Endo, akendo / t3.rim.or.jp