五樹島です。

助田 雅紀さんの<0520D437E251D1118E150000F68A211531C147 / tonen.co.jp>から
>助田です.
>忙しいくせに現実逃避して (^^;
>win32ole 拡張モジュールにちょっと手を加えましたので
>バージョン 0.0.2 として in.comming に put しました.

私は、このwin32oleにとても興味が有るのですが、インストールす
るためにはmakeをするようにとREADMEに書いてあります。

私もそうなのですが、ruby から ole を使ってみたい人がすべて
win環境でrubyをコンパイルできるとは限りません。

そこでお願いなのですが、win32oleをあらかじめ組み込んだwin32
版rubyを配布していただけるようにはなりませんでしょうか。どな
たにお願いすればよいことなのかが不明確で申し訳ありませんが、
ruby言語のwinユーザーへの間口を広げるという意味を含めて、ご
検討いただけると幸いです。

なにか勘違い等ございましたらご容赦ください。

- Contents Engineer -  五樹島 敬之  Takayuki SAGIJIMA
                                 (mailto:sat / moon.letter.co.jp)