まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:12861] Re: Ruby Conference 0.3 where ? when ?"
    on 99/03/15, hisanori / sitc.toshiba.co.jp <hisanori / sitc.toshiba.co.jp> writes:

|From: matz / netlab.co.jp (Yukihiro Matsumoto)

|今の実装はそうなってて^^。

あ,そうなんですか.そりは失礼.

|で、そのセーブしようとする度に問題が発生しつづけた場合のことを想定して
|います。

あ〜,そこまで対処できるでしょうか.というかそこまで対処して
るサーバがあるでしょうか? 特にdisk fullはUNIX系OSではほとん
ど検出できないような気が….

|ふむ?

あ,落ちちゃうってのは私の(Rubyの)バグのせいが結構ありそうな,
というような意味です.
                                まつもと ゆきひろ /:|)