まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:12859] Re: Ruby Conference 0.3 where ? when ?"
    on 99/03/15, hisanori / sitc.toshiba.co.jp <hisanori / sitc.toshiba.co.jp> writes:

|って思ってるんですが、サーバとして落ちないことを優先させてシグナルを無
|視しちゃうようにすると、データをセーブできないまま運用しつづけることに
|なって。それだとまずいよねって考えてます。

時々セーブするスレッドを用意すれば良いんでないですか?
5分に一回とか.

  Thread.start do
    sleep 300
    save_data_to_disk
  end

ああ,なんてスレッドって便利.

                                まつもと ゆきひろ /:|)
p.s.
落ちてるのは多分にわたしのせいなのです