松尾です。

From: matz / netlab.co.jp (Yukihiro Matsumoto)

>  http://www.duelists.org:8088/

まだまだ参加希望受け付けています。よろしく登録ください_o_

でもまた落ちちゃったようですねTT アクセスが多いと駄目なのかな? 次まで
には何とかせねば。

って思ってるんですが、サーバとして落ちないことを優先させてシグナルを無
視しちゃうようにすると、データをセーブできないまま運用しつづけることに
なって。それだとまずいよねって考えてます。

# だって記録できないまま何日も運用したりして、んでマシン止めたりしたら
# 一気に古いデータに戻ってしまったり。

どうする?