木村です。

        In article [ruby-list:12851] Re: XML developper day
          (<36EC8C65.E2C82A85 / cis.ebina.fujixerox.co.jp>),
	  Atsuko Yoshida <atsuko / cis.ebina.fujixerox.co.jp> writes:

>今回は文字コード自体の比較うんぬんというのは抜きにUnicodeにおける
>うんぬんというのが多かったような気が私もしました。
>第2回ではUnicode問題に一区切りがついてツールのデモンストレーショ
>ンや事例などがもちっと増えればいいなぁと思った次第です。

あー行きたかったなあ
#意を決して申し込もうとしたら既に締切り後…
#このお金はVisual Cafeにでもつぎ込むとしよう

--
木村浩一
           kimura / sqa.canon.co.jp