まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:12850] Ruby Conference 0.3 where ? when ?"
    on 99/03/15, ISII takesi <isii / harmony.co.jp> writes:

|19日の宴会、いよいよ今週ですけど、場所と時間はどうなっているのでしょう?

有楽町方面です.時間は20時から?

私はもっと早くても構わないので,2次会ならぬ0次会が発生する可
能性もありますね.

 http://www.duelists.org:8088/