永井@知能.九工大です.

From: Shugo Maeda <shugo / netlab.co.jp>
Subject: [ruby-list:12770] Re: ftpmirror
Date: Thu, 11 Mar 1999 22:44:26 +0900
shugo> そもそもすべてのプラットフォームで/usr/binがあるわけではないので、あ
shugo> まりうまくないような気がします。
shugo> # そういえばBeOSって#!/bin/shとかを解釈するのでしたっけ?

うぅ,ruby-dev で出たこの辺りの tips のまとめが遅れていてすみません.(_O_)
お急ぎの方は,ruby-dev のログをご参照ください.

# 3 月は不在期間が多い分,しわ寄せが他に来てて.
# 現在,不在中の約 1000 本のメールを整理中...