こんにちは、越水です。オリジナルの発言が見つからないので
前田さんのにレスします。

At 7:40 AM 99.3.13, Shugo Maeda wrote:
> [...]

この2つはいろいろ意見があるところでしょうが、
『オブジェクト指向入門』(B.Meyer、アスキー)を
読めば寛大になれるかも。多重継承の解説には
疑問が残りましたけど。

越水 (greentea / fa2.so-net.ne.jp)