前田です。

民斗 <tommy / valley.ne.jp> writes:

> ん〜、それでいいならいいですけど… (^^;;
>
> せめて、usage() でオプションを表示した方がいいかな…と思って、いま見直し
> てみて気づいたんですが、オプションが間違っていたときに usage() を呼ぶよ
> うにしてたのに、usage() メソッドを定義するのを忘れてました… (__;;

は、確認を怠っておりました(^_^;

--versionが動かないのは気付いて直したのですが。
# 悪いのはftpmirrorじゃなくてftplib.rbだよな、と思いつつ
# # ってどっちにしろボクが悪いんですが:-p

--
前田 修吾