民斗です。

[Subject: [ruby-list:12763] Re: ftpmirror]
[Date: Thu, 11 Mar 1999 18:46:03 +0900 From:Shugo Maeda]

> READMEには引数の扱いは書いてないので別にいいかなと(^_^;

ん〜、それでいいならいいですけど… (^^;;

せめて、usage() でオプションを表示した方がいいかな…と思って、いま見直し
てみて気づいたんですが、オプションが間違っていたときに usage() を呼ぶよ
うにしてたのに、usage() メソッドを定義するのを忘れてました… (__;;

変なオプションを指定したら "undefined method `usage'" になってしまいます。
ちょっと(かなり?)かっこ悪い… (^^;;

> これは/usr/local/bin/rubyの方が/usr/bin/rubyより一般的だという主張を
> 読み取りました(^_^;

私の環境で動くように変えたまま diff とっちゃったってだけです。でも、無意
識の内にそういう意思があったかもしれないことは否定しません :-)
--
民斗 <tommy / valley.ne.jp>