In message "[ruby-list:12800] Re: Making of Interval class."
    on 99/03/12, moochan <moochan / ss.hitachizosen.co.jp> writes:

|なるほど.そんな言語がありましたか(素晴らしい)
|# でも,Ruby みたいに OSS だったらもっといいのにね.

フリーなDylanの処理系はありますよ.

|具体的なURLをご紹介頂きありがとうございました.
|Webをざーっと流し見しましたが,Rubyと確かによく似ていますね.
|# 構文は言うに及ばずインデントの付け方までそっくり(^^)

Rubyの方が古いです.^^;;;

|まったくおっしゃるとおりです.
|# RangeとIntervalを別クラスに賛成一票(もーそーなってるっだっちゅーの)

ま,Rangeが両方の性質を持つのは確かです.もっと分離していた
方が良かったかも知れませんね.